おとうふメンタル闘病日記

日常の些細なことからメンタルの事までだらーり投稿。

腰痛

腰痛が急激に悪化して不安になったから


形成外科に行きました。


リリカの効き目があんまりで


強めのお薬が出されました。


家に帰って飲んでも眠気だけ強くて


腰痛はあまり変わらなくて


OD錠なので即効性はそこそこあるかと


思ったんだけどあまりにも効かないから


目が覚めました。


明日、MRI撮りに行くけどなんか原因


分からない気がする。


ちなみに形成外科の先生は年齢とと共に


骨が突き出てくる、、というワードを聞いたら


アラサーな私は、、歳を取ったのだな、骨も。


と思いました。継続して良くなるものじゃないし


次は薬で出されるとしたらもっと強いガンとかにも


だされるモルヒネになるかな…。


憂鬱…。